2014年07月14日

とっとり花回廊

6月-7月にかけて、入居者の方々と『とっとり花回廊』に行ってきました。
晴れの日のみでしたが、園内をぐるっと回るトロッコに乗って綺麗な花を楽しんだ後は、ドームにてソフトクリームを頂きましたレストラン
IMG_0784.JPG

IMG_0805.JPG


IMG_0850.JPG
小さなスタッフ(職員のお子さん)も特別参加でパチリカメラ

posted by あゆみ at 11:30| Comment(0) | 日記

☆手芸☆

あゆみの地域交流室では、入居者の方が集まり様々な手芸をしておられます。
今回、縄をなっておられたので、何に使われるのかとわくわくしていると・・・目
IMG_0891.JPG   IMG_0894.JPG



鮭の口に使っておられましたぴかぴか(新しい)
IMG_0895.JPG

IMG_0896.JPG

本物の縄を付けられることで、更に素敵になりますね。
皆様のアイディアに、いつも勉強させて頂いています!!
posted by あゆみ at 10:03| Comment(0) | 日記

2014年04月18日

あゆみ開設1周年

本日4月18日で、あゆみが1周年を迎えました。

ご縁あってあゆみに来て下さった皆様、いつもご理解・ご協力を頂いているご家族の皆様や地域の皆様、お世話になっているすべての皆様のお陰と、深く感謝しております。

これからも、皆様に楽しく豊かな毎日をお過ごし頂ける様、職員一同更なる努力を重ねて参りますので、引き続きご指導よろしくお願い致します。

平成26年4月18日
施設長 生田 克彦



IMG_0755.JPG
開設1周年を記念して、お祝い(御礼)膳と、ささやかですが記念品を皆様にお渡ししましたプレゼント
posted by あゆみ at 16:39| Comment(0) | 日記